実家暮らしのサラリーマン

実家で暮らす独身サラリーマンの日記です

彼女いない歴3年

とうとう彼女いない歴が3年になってしまいました。
最近は慣れてきたせいか、どうしても彼女が欲しいとも思わなくなりました。
女の子は好きですが女の子のいない生活も悪くはありません。

前回お話しした休日の過ごし方でわかるようにインドア派でヲタクになりつつあります。
家で動画を見たりネットゲームをして過ごす事が癒しになります。

しかし同時に危機感もあります。
このまま休みの日は引きこもっていたら将来どうなるんだろうと思ってしまいます。

まだ25才ですが、あまり長く女っ気がないと付き合い方も忘れてしまいますし、
この先はより一層、出会いというか付き合うきっかけがなくなるでしょう。

そう考えると今、彼女がいた方がいいです。
同じようにインドア派の彼女だったら最高です。

ただ都合良く同じ趣味の女の子との出会いなどある訳がなく夢物語だと思っていました。

皆はどういう風に出会ってるんだろう?という疑問からネットで調べてみました。
そうするとこんなサイトを見つけました。

高崎市の結婚相談所

同じ悩みを抱えている人がいました。

高崎市にも結婚相談所がたくさんあり、男性も女性もたくさん登録しているようです。
登録されてる女性をネットで検索でき、インドア派な子もたくさんいそうです。

またネットなので高崎市在住の子はもちろん群馬県内在住や全国の子を検索する事が
出来てしまいます。

ネットの力はすごいですね!